2008.01.02
ようやくニューロマとマ4巻買いましたよ…←遅

ニューロマは4巻と一緒に買おうとしていたのですがその4巻はアスカ買ってるんでそんな急がずともーって感じなのと月末がクソ忙しかったので買うのに時間がなかったっす;;

4巻はほとんど読んでいるのでそんなに衝撃は無かったですが…

ちょっと4巻と砂マのネタバレ

私、ヨザックは生きてるんじゃないかって普通に思えるようになりました。
ぶっちゃけ小説読んでる限りは
生きていて欲しいと願ってる=死んでるんじゃないかと思っている
という考えだったんですね。てかユーリも多分こんな感じ。どっかに死んでるんじゃないかと疑っている。

でもさ…こんかいの4巻を読んで、ユーリがモルギフの魔石をヨザックに渡すじゃないですか?


ユーリがモルギフの魔石をヨザックに渡す



何かある気がしてならない。

簡単に言えば伏線

アニメだとヨザがしっかり持ってましたよね?
多分原作でもそうじゃないかと…。

なんかこの魔石でおこればいいなーとちょっと自分の気持ちも入りますがね。


てかそろそろマンガでも表紙とか中表紙?でヒューブのカラーを…
とりあえずアニメカラーで作る予定ですが、出来ればテマリさんデザインでやりたいなーと…。

あとあといっちゃんがOVAのマの旅衣装(ゲムの旅衣装)をやりたいって言ってたのですが…。

悠子さんやりません?

Sさまもサラやりたいって言ってたし…。やろうやろうやろうやろうやろう。


年初めなので今年やりたい有利

・ゲム、OVA旅服
・船上
・原作忍び
・セーラーユーリ
・原作魔笛探索前の私服
・アニメシマロン
・アニメ魔笛探索(魔王と勇者の回とかも一緒?)

………ほとんどやんっ!!!笑
ハロウィンとかもやりたい気がするけど似合わないと思う。

ちなみに今までやったのが
・通常(学ランマント系)
・アニメ忍び
・聖砂&コック←この線引きムズ
・かるがもジャージ
・メイド
・ウェディング
・いつだかのニュロマの表紙の燕尾

思ってるより少ない。
それより感謝祭衣装が日の目を見てないので誰か合わせしてやってくださっ!!
あとパジャマも絶対やろうねっ!!ねっ!!!!!!




ボーカロイドの話ですが、linkageというリンレン曲がいいっすよ!!!!
ニコ動で検索すれば出るはずっ!
シマロン時のコンユっぽいっす!!
12月15日TDCの写真だけ画像整理終了…近々上げますっ!!

てか今日映画見に行ったから鳴神くんの衣装なにもやってない;;;
あと裾の始末、ズボンのチャック付け、ボタン&ボタンホール付け、襟付けが待ってます;;;
前日もイベントなのにぃいいいい!!!!ひぃいいいい!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/490-d7eb2899
