2008.01.04
[閉じる]
弾丸とかではなく、はずむです。

ロックとか聴くと激しく立てゆれです。いつの間にか頭振ってます。
一緒にライブとか行かない方がいいいです。激しいノリです。

最近ご執心のニコ動を曝してみる。

★ボーカロイド リン&ミク「Linkage」
sm1914307
シマロンコンユ

★XJのおっくせんまん
hsm357918
★XJのみくる伝説
sm473187
どちらもかなりすげー。どちらも原曲聞いてから聞くことをおすすめする。
ある意味ギャップ萌?

★Gackt紅白
sm1916749
神演出・NHKに踊らされっぱなしです。足軽になりたい。ざっ!ってとこかっこよすぎる。
だれかこの紅白をDVDなりHDに落とした人いますか?データくださっっっ!!!

もっとありますが、最近特にボーカロイドにやられっぱなしです。
ミクのメルトはホント神だからきいてぇええええええ!!
ついにKAITO兄さんまでに手を出し始めました。
兄さんたまらん。かっこよすぎる。一緒にアイス食べたい。

ハルさん…


混ざってもいいですか?!

KAITOで混ざらせてくださっっっっっ!!!!!

KAITOはマッキーのとかプリプリなんかのがガチです。
私的にはフュギアットがすきv笑
あと少年カーーーーイト!!は聞かない方がいい…。腹筋割れる。

明日、明後日はイベントです。
明日は晴海で種Dとまるマ
明後日はジャックで魔ロキです。

種Dなんてやってる場合じゃないアスランとラクスです。
コンユにハァハァしながら目散らばしてる元婚約者を想像していただければwwww

ジャックはまるマの合わせの方々がいるっぽいのでカメコるっ!!
鳴神キュンでカメコル!!ミョルニルは予想通り手作りです…。
いつか原作通り2本目はちゃんとどっかで買おうと思います…ハイ…。


私信コーナー
>Sさま
マジにOVAサラやろうよっ!
いっちゃんがヴォルフやってくれるって!!!!

>翠さん
暗い話はしたくないけどお悔やみ申しあげます…。
あと身体には気をつけてくださいね!

ってことで1月の下旬くらいに新年会でいいですか?
後日皆にいつ頃暇かお伺いのオメールしたいと思います。
自主的にメールしてくるのも可★
ちなみにもーぱら、ぎゅーかくあたりのタベホを予定。
居酒屋とかでもいいけど。そこらへんもなんか要望してくれ。
場所は都内。頑張れT&S氏!!笑

あと撮影会はSさまに任せたっ!!

>トキノ様
あけましておめでとうございます!!
てかメール返せよってかんじですね;;;すみません…。。。
写真へのコメもありがとうございます。passは分かる人にだけって感じなので笑
また上げようと頑張れます><

魔石説当たってくれるとうれしいです。。。
ヨザとユーリの初の繋ぎですし。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/492-d7996b45
