2008.01.06
びふぉあー


1222con001.jpg1222yuri005.jpg


あふたぁあああああ~~~~~~~~

080106_1858~02080106_1858~01




同じ人同じ人。

ミトメタクナイッ!ミトメタクナーーーーーーイイイイイ!!!!!


私が認めたくないです。
特に左の人。
いつもビフォアーであってください。



今日は魔ロキあわせでしたーーーvVvVV

ちょーーーーーーーーーかわいいの!!
てか皆「やろっかーーー。(棒読み)」程度かと思ったらっ!!

鬼似合うじゃないですかっ!!
こんなに豪華でいいんです怪!!

ロキくん
彗ちゃんのロキくん食べたいくらいかわいい。
てかマンガから出てきました。椅子に座ったやつとか王冠ほしいっすっ!!
大ロキ
ちょっvVかっこいいんですけど?
あんまりまるマ以外であわせないからなんか新鮮。
闇野きゅん
執事喫茶なんて必要ないです。私の執事になってください。
お帰りなさいませ、お嬢様って言ってください。
ヘム
ツン!!ツンデレ!!!この子ちょーツンデレだお!!かわゆすっ!!
てか何色のヅラでも似合ってうらやましすっ!!

鳴神は…



悩みなんですけど…。



森久保さんキャラをやるとどれも同じ表情になる…orz

まあ森久保さんのキャラに偏りがあるからかなー。
てか森久保さんキャラは森久保さんの顔になるんだよ;;;

新年早々森久保さんキャラやれてすっげー嬉しいです。
たまらんです。いいスタート☆

てか今月あんまりまるマねーなーと思ってたけど生きていけそうだ。



写真整理…



しなきゃ;;;;




>某人達
新年会メール送りました。
>ハルさん
かかかかかかカイトやっていいですかぁああああ!?!?!?!
ガチで作りますよ?
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/494-cb33c23a
