2008.01.07
あのキモイ彼ではありません。
キモイですが好きですよ?譲くん。
あんなにいじられまくってたのに良く好きになれたね;;;;

みたいなことを言われましたが。。。。。

寧ろいじられるのめちゃめちゃ美味しいやんっ!!!!!

とか思ってしまう私はダメ人間?
敦盛くんが変顔するのはしゃれにならないけど譲で神子にハァハァするのも影からこっそり見つめるのも…

最高じゃないですかっ!!?!??!!?!?

眼レフで撮ると神子にピントが合ってるけどそのすーーーーーーっごい後ろになんだかマリモが鼻血だしてるのが分かればgj!!

あで、そのことじゃなくて…
Sさま…

KAITOは譲りません。

早速インナー買いました←
先ほどウィッグ注文しました←←
茶色いパンツは自前のです、コイツ意外と使えます←←←

ちなみにKAITOおすすめ曲
ウロタンダー
sm1696512
カイトカイト
sm1680493
少年カイト
sm1618247
カイトじゃないけど腐好き用
sm1501580

カイトはせっかくかっこいいんだからもっとロックとか作って欲しい。

それと…

携帯をKAITO色にしてきた☆
ようやく携帯変えたよっ!!カスミさん…今思うといい人だった…遠目。
かわいいやつだったよ。
またサンヨーにもどりました。やっぱりこのメーカーのデザインが好きですのv
W52SAですよん。
名前はもちろん KAITO ☆

愛してるぜっ!!!アイスのストラップ買ってくるっ!!!!笑

…でもこの携帯変える前…。

待ちうけコンユのままやぁああああああああーーーーーーー!!!!!!


 rz
o

あとあと。ようやく桃組買いましたよっ!!3巻までですけど…。
ほんと雪代かわゆすですね?!?!?
てかやっぱりコップレ…したいな…。。。。
ハルさーーん今度カメコさせてくださっ!!!2巻の裏の白黒だけど雪代の衣装似合うと思うんですけどっ!!

私信&コメ返しっ!
>香衣さん
大人になったら行きましょうね~。

>風重にー
うわっほいい!!!やって!私のためにKAITOやって!!!
カイトカイトにしてぇええええ!!!

>ハルさん
雪代かわゆすですね…vVVVてか桃面白いです!!!
混ぜて…私も混ぜてください…by戌
おじいちゃんやってたからおばあちゃんとかでも購買部の人でもいいんで…
あとストパニは

ム リ ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/495-8f048447
