2008.01.08
この人たちは萌の意味を分かってない。
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1076393.html

発情とはちと違うんだよ。
オタクのことはオタクにしか分かりません。
この前親に
「やっぱり好きなものが似てる人が集まるの?」

と聞かれましたが。

まあ作品は好きなのは集まるかもだけど、その中でどのポイントに萌えるかなんて十人十色でして…

メガネもえーとか
スーツもえーとか
下克上もえーとか
コンユもえーとか←
まあ色々ありますが、好きになったのがたまたま男だった、好きになったのがたまたまBLだった、好きになったのがたまたま腐女子だった。

ってだけです。そのたまたまが重なっていつの間にか私は
敬語
主従
ヘタレ攻
ツンデレ受
がすきなのかもと思っているわけです。
最初から敬語が好きなわけではないですよ?

わかるかな…この感覚…。いや。
きっとこのブログ読んでくれてる人は分かるはず…。

と↑の記事と801ちゃんのOVAを見て思ったのであります。

てか頭が最強に痛い。そして眠い。
多分眠気からきてる頭痛。
まさか頭痛が痛いとか言いませんからね?


でもKAITO兄さんの曲聞いてたら癒されてきた笑

KAITO欲しいな…。高いな…遠目。
調教する自信ないな…。


愛があふれすぎて早速布買ってきたがな。
エナメル系ですよ。メータ1200円しましたが何か?
でも白い布は多分手持ちの余ってるやつを。あとマフラー…
あれは針金いれて宙を浮くようにしたほうがいいのか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/496-826d4bea
