2008.01.09
うぉおおお!!!だめだぁあああ!!!
今年の目標は平なのにもうすでに波だってる…;;;;;

起伏が激しいこの性格は直らんものか;;;;;;

今日は久々に10時間くらい寝た☆

でもちゃんと衣装作りもしたお。

ヒューブのインナーはとりあえず出来ました。
あと上着…。
私和装系苦手なんだよね;;;ひえぇーー;;;


誰か。

愛俺!やりませんか?
まゆたんの作品は何かやってみたいと思っているのですが…。蘭&留衣とかさぁ…。
もちろん秋×水でも可☆
今やりたい作品
愛俺!
桃組
金卵
が地味にやりたい。

今日は私信メインで。

>ハルさん
私がわが君ですかぁ?!!?!!!
え!?ちょっ!予想外!!でも誰でも好きだから合わせられるならっbbbb
民族学伝承学科の小学生でも( ̄▽ ̄)b グッ!
布譲っていただけるならとっても嬉しいです~。アフター代とかでいいですかね?
男子制服一着あれば色々できますしね~~~~。

KAITOに全然手がつけられません…orz

>Sさま
色々…ごめん…。

>風重にー
ハーゲンダッツ買ってKAITO捕まえるつもりですか!?∑( ̄△ ̄;)

>悠子さん
ちょっwww画像クソでかいから!笑

>コモネ
うちの店にはないかなー;;;玩具のならハンズとかマジに玩具屋の方がいいんじゃないかな;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/497-5b3c5b14
