2008.01.11
ミクシにコンユコップレ動画を上げてきた。

動画に載せ切れなかった12/22分の写真は近日中にサイトに上げたいと思います。

ミクシやってなくても見たかっ!!
っていうなんとも心がでっかい人は…。
とりあえず連絡くれい。なんとかしてみる…。

最近桃組が手元にあってずっと読んでる。
ホント面白いな。
表情が豊かなマンガ好きです。
ギャグとシリアスの割合がいいねー。
コップレしたい。コップレしたい。コップレしたっっっっ!!←ウッサイ。
獣基がゾロゾロ歩いてるとこ撮りたい。
鬼のパンツ(スーツ)も撮りたい。
(色んな意味で)血の気が多い獣基撮りたい。

獣基トリターーーーーーーーイイイ!!!



さてさて今日は交換日記でゴーだ。

>Sさま
色々ぐっじょぶb
またOVAの話とか女装の話とかメルする。

>翠さん
全然イルカOKっすよ!!!
いやむしろ漫画家がキモイくらいカメコるんでよろしくです☆
逮捕も楽しみにしてますよぉおおおお!!
ここまで来ると課長とか欲しいとか思っちゃう自分ダメェ~~~~

>ハルさん
ちょっとマズメールする!!
待っててハルさん!!!
KAITO全然手ついてねぇええええ!!!

>悠子
結局画像でかいやん。。。。

>瀧斗さん
うおぉおお久々に会いたい!!
てか20日は結局暇なんすかね!?暇ならりょうちんで来てー!!
キテェエエエエ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/499-914ac12b
