ネオロマ以外の乙女ゲーをやる人のことなんていうんだろ…。
適当にゲーマーって付けたけど…。ちなみに私はD3ラーです←ナンジャそりゃ。
D3(特に森久保さんが出ているもの)命ですv

D3でちょっと…悲しいお知らせ…(自分が悲しいだけ)
2月4日のマメプリ合わせが延期… 延 期 !!
絶対リベンジするんだから!!カラコンも届きそうに無いことだし、次回絶対付けてやるべ!!
ってことで4日暇だ…。なにしよう…。。。これといって急いで作らなきゃならない衣装もないし…。だれかあそぼ☆

あと、そうだ!!2月12日に12月24日にイブを過ごした会場またやるんだよ!!すっげーー行きたい!!マメプリもロッド国ぽくて結構合うのでは??あそこでマメプリするなら王子服2で合わせたいvVそしてメグルの帽子で遊んでやるv笑

話は乙女ゲに戻って庭師さんに借りた宇宙君をやった☆ギルス(森久保さんキャラ)EDだけとりあえず終わらせましたv本当にすぐ終わる。森久保さん以外のセリフすっ飛ばしたし。(ストーリーに関係するところはちゃんと聞いたよ?)
てか、最初にちょっと選択肢があってそれでストーリーが決まっちゃう…。なんかひたすら見てるって感じ…。しかもギルスはしゃべるしゃべる。ぶっちゃけあんまり萌なかった。まあかっこいいっちゃかっこいいんだけど演出とかも微妙。一発録りって感じ。
でもこれまたコモネにやらせたい。だって鈴健でてるしちーちゃんでてるし。

ででででで!!森川さんもでてるんだけどねvV一応王様役なんだけど、ただの一般兵見たいのもやるんですよ!!
これが…これが…もろコンラッドでして…そこだけ3回見た←大馬鹿
「足元に気をつけてくださいね」みたいなセリフがあるんだけど、そこら辺が…。もうコンラッドが有利に言っているようにしか聞こえま千円。。。悶悶

まるマつながりで、今日すっっっっっっごい夢見た…しかもめっちゃ覚えとる…。ホント自分どんだけだよ…って思った。

それは


自分ユーリになってました…


すみませんすみませんすみません

めっちゃメイン皆出てきたよ…。ちょっと内容は本当にアフォーなんでいえません…。心底おばかちんです。起きて自分どんだけ夢みちゃってんだよ!!と朝からノリツッコミ。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/50-f85b289a
