2008.01.12
男女男女男男女ですね!!


ちがうわーーーーーーー!!!!(`□´)


sm1989010

中毒

だれかこいつらを止めてやってくれい。

ふわっふわっ!
ってやるミク&リンが最高じゃい。

カイト兄さんがブリッジ?するところが某まるマギャグ本の人の

身体を二つに折って笑う

が出てきてしまい大爆笑。


先生!男子がガイドさんの言うことを聞きません!
先生!女子が買い物に行ったまま帰ってきません!

うるさい!並べ!団体行動を乱すな!
男子女子男子女子で交互に並べ!

先生!男子が若干女子より多いです。

そうか!だったら
男子女子男子男子女子男子女子だ!

男子女子男子女子男子男子女子ですね!

違うわ!良く聞け!こーやって並べ!!




…疲れた。こんな歌詞です。



これも面白い、楽しいんですが…。






ゆーーーーこさんが


MEIKOねーさんやってくれるって!!!!!!!



ちょーーー!どーゆー風の吹き回しですか!?!?!

やってください。やってください。

でも露出ですが…大丈夫ですカイ?!?!





とあまりにも二つに衝撃を受けたのでいつもとちょっと違う時間に日記更新。



Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/500-8e7c0b05
