2008.01.13
成人式ですね。明日は。

行きませんが何か?


今日はハルヒ合わせしてきたドォオオオオオ!!!!

080113_1524~01

080113_1527~01080113_1359~01080113_1532~01

080113_1548~01


後ろのポッキー食ってるキョンが気になる。
みくるがぴちぴちぴっちにかわゆす
朝倉似合ってる!こーゆー優等生おるよ!笑ってるのに笑ってないみたいな!!
古キョンはもう何もいうまい…。
ハルヒとあげぱん半分個v



今日のニコ動
ミクジェラ
sm1193200
ファフナーのOPをミクが歌いました。
中々だな!人間の進歩!!もちろんアンジェラさんがいいけどすごいなー。調教すごいなー!
てか画像高画質。歌自体が神。
最初の方のコメントで「ファフナーをファスナーだと思ってました」ってコメントに吹いたwwww

メルト男性バーの英語バー
sm2017808
不覚にもこちらでも泣きそうに…(=TェT=)
大好きだー!!

癒され~にゃんこv
sm2013217
くさっ!!…ぱんちぱんちっ!!

…くんくん…くさっ!!!!!


かわゆすぅううううう!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/501-9d69f6c8
