2008.01.16
明日は海行ってくる!
しかも鼠の海だよ☆
なんか新しいのが始まるくさい?
そんなつもりでこの日を選んだわけではないのですが…。
こもねといってくる。

でもロックに頭振ってる人が行くべきではない。
昨日からBCのCD聞きまくってます☆

もちろん今日はBC聞きながらKAITOを作ってましたよ☆

最初はヒューブ優先かなーと思ってましたが、
悠子さんがMEIKOやってくれるって言うし、もうKAITOやる機会なんてないだろうなー。

と思ってさっ!
ヒューブならまだやる機会あるし、目の前にハルさんのユーリと悠子さんのウヘラーがいればもう私なんてどうでもいい!!!!
のでKAITO優先です。
とりあえずマフラー出来上がり。ワイヤーいれたらキモかったから布まくだけにしました。
あと相当後ろとかオリジーです。もういっそ
「アイス命」
とか描きたいぜい。
あと袖を間違えたのでもう一回型とらなきゃー(/(エ)\)


では昨日も4時前まで眠れなかったし明日もはやい?のでなるべくはやく寝たいと思う…。思う。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/505-f4107dcf