2008.01.17
寒いさむいサムイ寒い


さ む い!!!!



きぇえええええええ!!!!!!!


クソ寒かったです;凍死する;;;;;;


行ってきました鼠海!!

寒い。

とりあえず寒い。

でも激すいててほとんど乗れましたv
タワーも乗ったよ。
最初は

コンユーーーー!!!!

とか激しいことを言おうかと思ったのですが、そんな余裕はなく。


浮遊。


踏ん張ることもせず足も浮いて、足元に置いたバケットも浮いて。

笑うしかない。

多分もう乗らない。


やっぱり遊ぶならランドがいいと思った。

でも撮影するなら海がいいなー。

入り口とかめちゃめちゃまるマ良さそうなんですけど。
てかどこでもまるマ妄想OKなんですけど☆



昨日なんて鼠は鼻でチューするよなー。
とふとふと思って。。。。


コンユの鼻チューを想像したら…。


なんと萌えるんでしょう!?!?!?!!

でこごっちんとかでこちゅーとかでこが好きだったのですが。

鼻をこっつんこするのもええなぁああ!!!!
と激しくもだえ。


ドコにいったんですか?

って感じですが、Ankouさんはいつでも夢(妄想)の島にいるのでいつでも皆カモーンです☆

眠そうだったコモネにもアスシン提供したしね!!!




で、撮影の話に戻るが、ハロウィンいっそ海にしたらどうじゃろか。
仮装キライな人もいるわけだしさ…。ランド混んでるしさ…。。。

てかどんどんコンユやりたくなるってどうなの。
撮りたい撮りたい撮りたい撮りたい。。。

ハルさん、悠子さん覚悟していてください。


てかハルさん腰大丈夫ですか~~;;;;;;

でもゴメンナサイ;全力で笑ってしまいました。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/506-116a718f
