2008.01.18
もうすでにこの漢字一文字タイトルやめたい…

クソつまらない。

できれば1月で終了させたいと思います。
歌のタイトルとかで行こうかなー。


てか全然衣装が進まないんですよ;;;;;;
とりあえずKAITOの資料少なすぎ…;;;もうやんだ。
資料少ないからピアプロとかみつつ。
大抵は記憶に焼き付けるぐらい見てから作るからそんなに時間かからないんだけどね;
あれがちがうだこれが違うだでもう鬱々真っ盛りだっ!!!

珍しく形にもなっていません。

ヒューブなんてインナー作って終わってます。
上着まだ。マントは最初から諦め←
だってあのマント奇怪すぎる。ケープの部分とのつなぎ目どこでっかーーー。


てかなんだ?
突然左腕?が軋んで痛い;;;
成長痛みたいなやつ;;;;;;;;
今さら成長しないだろ;
冷えたかな;;;イタタタタタタ;;;;;


>トキノ様
かわゆすぅう!!かわゆすですよ!!>▽<
ぴゅあぴゅあな感じですねvV
こりゃもうAnkouの餌食に…ゴハッ
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/507-f561f59e
