2008.01.19
痛い…。。。。。

多分ひねった。
忙しくてそんなこと気づけないほど働いてます。

それと最近忙しいせいかねみー;;;;;

だから頭ぽーっとする;


いかん。これはいかん。

あしたGH合わ……。違う違う。オトメン合わせなのにっ!!

はやく寝よう。

以前お台場の会場が激混みでしょんぼりした記憶があるので。
でもマだったからOKだったからね。

今回は
としま
TFT
進修
とかがあるから空くことを願う。

あーてか色々身体にガタが来ているので明日の準備あんまりしてない;;;;
カラコンどこだっけなー。
でもでも今回はちゃんと充太の名刺作ったおv

さてさてビタミン剤でも飲んで寝よう。
ビタミン剤大好き。
錠剤もスキだけどドリンク希望。
ビタミン剤に繊維が入ってるやつとかあるのかなー。あったら欲しいなー。
お肌もつるつる。便秘も解消できたら最高☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/509-144af273
