2008.01.21
はうあぁあああああ!!!!


久々にキタ。

腰キタ!


腰ぬけるぅううううううう!!!!!


大丈夫、ギリギリぬけなかったけど、バイト中にガチで立てなくなりました。

ピキッ

とくるわけですよ。


でもそんな時に限って。

笑いがこみ上げてくるから厄介。

「うわーこいつバカーwwww」
とね。

遺伝で腰悪いっす。

連日の寒さと必死な衣装製作のせいだと思います。
あと先日の筋肉痛のせいで足をかばいながら歩いてたおかげで骨盤まがったのでは?
と。

でもそんなこと構えないほど修羅場です。久々にすっごい修羅場です。
学校のレポート
KAITO衣装
ヒューブ衣装

もうだめかもーw

でもでもKAITOの衣装はあと襟と袖を繋げるだけっすよ☆

ヒューブは…。。。。

上着が着物だから案外間に合うんじゃないか?!
と思ってきました。
着物の襟の部分(バイアスのぶっといヤツみたいな。)はとりあえず作った。



さて。これからレポートやるでござるよ。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/511-8f90f1ea
