2008.01.22
とととととととりあえずKAITO兄さんの衣装はあとチャックつけるだけです。
あ、でもインカム作りがのこってるなー…。
昨日の意気込みはドコへやら~~~~。

あ、そうそう。もしかしたらミクとレンと合わせが出来るかもーーー!!!

と昨日はテンション一気にアゲアゲで衣装作っていたのですよ。丁度うだうだと作ってるときに連絡が来たので

「うははははははははははははっっっっっっ!!!!」

と気持ち悪いテンションでダダダダダダダダダダダダダダダダ。とミシンを走らせたであります。
でも間違って両面テープのところまで縫ってしまい。高いミシン針を一本ダメにしました…安らかに眠れ。

そして皆様のお力もあって?レポートも一個終わりました。
あと一つです。ハイ。2個しかありません。ですが大変です。

で、今日は朝しっかり起きて(と、言っても10時)KAITOの細かいとか縫って。
昨日の晩始めた写真整理を何故かやりたくなって始めてしまい。
いつの間にか学校行く時間。
で、学校終わってチャックが無かったのでユ○ワヤに~。

上下オープンファスナーのすくなさに絶望した!
色数の少なさに絶望した!
長さのバリエーションの少なさに絶望した!
値段に絶望した!!

で、しょうがないので安いやつを買いました。


で、帰ってきて今度はヒューブに取り掛かり。
「わー和装って直線で素敵☆」
と気を緩めてやっていたら裁断の時ミスるは縫う時右は全部裏になってしまったりと全力でやる気が失せたので今です。。。。

最後は衣装になるはずの衣装投げましたから。
このやろう!!って感じです。

あーもう間に合わないー。とか棒読みで言うところですが。

Ankouは気づいたのです☆

木曜日フルでや す みvvVVVVVVV

いえゃああああああああ!!!!

うふふv全然間に合うじゃないv

ってことで明日はママーンと一緒にジョ兄に会ってくる☆そして新生活に必要そうなものをごっちゃり買ってくる。


はーvそれと色々とやりたかったことがやれそうでうきうきるんですv

・逮捕合わせ
・種Dの偉い人合わせにカガリが混ざるかも?
・イーブイ進化系はガチ
・桃組
・OVAのまるマ合わせ

頑張れ自分。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/512-a8120593
