2008.01.25
甦り。

もっそい凹んだけど私は生きてる頑張る。

今日…てか昨日はあまりよくない(内容的に)夢も見てしまい。
テンションは高いような低いような。
な感じでなんか微妙なテンションでした。


KAITO&ヒューブ衣装


しゅーーーりょぉおおおお!!!!

ちゃんとヒューブの前身ごろもやったお!
ヒューブの眼帯作ったお!!
KAITOのインカムもウィッグも切ったお!!!

ブーツカバーは諦めた\(^0^)/

ウィッグはウィッグスタンドが被ってるとかっこいいんだけど…。
丸顔の私が被ると…。。。。

え?ド●えもん o((=゜ェ゜=))o?

あとあと遙か4更新されてましたね!!
他キャストは予想通りな感じで

やっぱり私は三木眞と中原タンキャラが好きだじょー。
三木キャラは3が中原キャラは2があまり好きじゃないけどwwww
やるなら柊か葛城キボン!
てか多分遙か4はちゃんと発売日当日、遅くても1週間以内には買いたいな!
てかおっしーかっこよす!かっこよす!!!

あとあと。こっちにも貼っちゃえ。
http://ruliweb2.empas.com/ruliboard/read.htm?num=37773&table=game_ps04&main=ps
FF13の新画像☆去年はジャンフェス行けなかったので多分私は始めて見るのが多くてvvvvv
やっぱりコスしたいしたいしたいしたいしたいしたい。
だーーーーれぇえええかぁああああああああ!!!

これ前貼ったけ?
コンビニ
sm1908098
メルト並に心温まります。
→絵付きsm1965213

私信大会
>トキノさん
馬鹿な子対決なら負けませんで☆
雪で花帰葬ロケいいっすねぇええええ!!!!
花白衣装ならいつでも貸しますんでカメコ銀朱を踏み潰してぇ!!!

>悠子さん
きな粉が食べられないとか残念な人だじょー…(´・ω・`)
私もユニフォは前のがいいなー。
あとMEIKOはKAITOの姉じゃね。長女じゃね?

>瀧斗タン
どういまたし~。
てかすばせかうらやましす(~∇、~)

>S様
ちょっ!時かけまで!ちょーハードスケジュールやん!!
時かけやるなら女装別日でもかまへんけど…
女装で1日はつらいで?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/515-8c53884d
