2008.01.25
しまった!!
手元にマンガあると危険。
超至近距離で桃組1巻を読書。

こう、好きになるとこと細かいところまで読んでしまい、あ、ここ設定と間違ってるとかまぁあんまり優しくないところまで見てしまう。
でも面白いからいいの。
はやく桃組あわせしたいなーvV祐喜様もいいけど
・戌
・じーさん、ばーさん
・一寸
・凪

もやってみたいのー。
紅君もやってみたいけどさ…。身長もビジュアルも足りない上に…


 ワ イ ン レ ッ ド は 禁 断。


今日本当はAsukaを買う予定でしたが夕飯代に消えたため金足らずでした。←どんだけ貧乏だよ。お金は必要分しか入れません。イベントの時でさえ5000円入ってない時あります。やさしくしてあげてください。


さてさて明日は撮影会(マの撮影会と言っても過言じゃあるまい。)と新年会☆
ウホッv楽しみすぎるvVV
ハルさんと悠子さんのコンユゥウウウウウウウウ!!!!!

最近元気ないな自分…。と思っていたら…。そういや、最近コンユなくね!?てかちょっと12月とかやりすぎてマリッジブ…(ry
最後にやったの1月6日だけど何か?2.3週間も我慢できないとかどんだけ。
でもあんまり本とか読んでないし。


なぜかいつもイベントの全然日が眠れない。
昨日も眠れなくて結局寝れたの4時wwwwwww
でも髪切りに行きたかったから9時におきたぉ!!


そしていつもの店へ~~~




ヒデさんキタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


久々のヒデさんカットですよvVVVV
※石川英郎さんにそっくりな理髪師のこと
Ankouはこの方に当たると毎回いらん格闘をする。あーだのこーだの。


今回は比較的静かにしてた…つもり。

てか宍戸さんのために短く切ったんだけど…。

これだれでっかー。
なんかヘルメット被った人ですよ。
髪猫毛なのでワックスつけてないとホントスットンで。。。。

さぁ寝る!今日は寝る!!絶対寝る!!
てかもう眠い!
でも一つヒューブに必要なものを忘れていた件…。作らなきゃ…遠目。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/516-dab8e65c
