2008.01.26
なんかの話で「楽」と「楽しい」は同じ字だけど意味が全然違うというのを聞いてしみじみしたことがあるAnkouです。

今日はどっちの意味も感じれた1日~vV

まるマの撮影会皆様おつかれさまでした!!
もう、いつも見る方々が大勢いらしてハッフハフでしたvVVVV
でも今日は!!目の前のコンユを撮るべくっ!!!!!!
てか目の前のコンユはいつまた撮れるかさっぱり分からないので必死でした。
もーね!!!


最高☆

すっごい楽しかった。
コンユ撮るのってこんなに楽しいんだね。
またやってくださいね?約束です☆
まずはハルさんにやさしいコンユ本でも貸しますか…( ̄∇ ̄)

そしてボーカロに☆
ちょーレアMEIKOねーとかわゆい妹リンと一緒にv
男一人だから挟まれて 役 得 vVホフホフv

リン…ロードローラーがgjすぎてその姿を見るやいなや私はコンビニに走りました。
ハーゲン様を購入。着替え中に溶けましたけどねwwwwwwwwwwwwww
てかかわいい。写真でも見たけど。それどころじゃない。
3次元も捨てたモンじゃないと思った。動くリンかわゆすv
もっとピョンピョンしてほしいなりよ。やっぱり踏み潰されて…(ry

MEIKO…ちょっ!絶対モタショとかにいる!!しかもトヨ太とかなんか大手系の車と一緒にくるくる回ってそう。衣装も衣装だし。エナメル赤って。
腰細いし、背高くてスタイルいいし、目ぱっちりだし、お姉さんキャラもっとやって!!これなら綾子とかいけるのではないか?!葵タンも楽しみにしてる。
頼子でドつく!全力でドつく!!!

わたしの解雇KAITOは写真みたら思ったよりニヤニヤしてて気持ち悪かった。
こんな素敵な二人に挟まれたせいだよ。きっと皆ニマニマする。



そして撮影会の後はGHメンバーと合流してタベホとカラオケに☆

わーっしょいv
たべまくった。てかすき焼きはしばらくいい。
ずっとすき焼きの鍋つついてたのですが、途中で飽きてハルさんと席チェンジしてしゃぶ×2へ。そしたら翠さんの前で翠さんおかずにしながら食ってましたvV
デザートは棒アイスで興奮した。いろんな意味で興奮した。

おなかいっぱいになったところで2次会カラオケへ☆
歌うというより色々遊んでたって感じです笑


楽しかったし、6人もいてこんなにまとまってる?のは自分の中では珍しいなーと思います。多分「楽」なのかな。気を使う相手もいないし。←使っとけ

次は桃組☆
皆へ!開いてる日は3月2.8.15.16.23.30日だな!
欲を言えば16.23.30日希望かなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/517-1b453d2e
