2008.01.27
080127_1920~02


080127_1449~01


べ様*藍凪様
おっしー*奏芽さん
ジロたん*英都様
ちょた*シンヤさん
ちんぴら*Ankou

いってきたおー!氷帝あわせ☆
マジ楽しかった!
テニスもまだまだいけるジャンルだお!
皆さん中も外も最高です☆
おしゃべりするのも楽しいし写真撮るのもとっても楽しかったですvVvV

ベ様なんか高貴な雰囲気漂ってるし!!!!!!!!
おっしーエロかっこいいし!!!!!!!!!
ジロたん鬼かわいいし!!!!!!!!!!
ちょたが大型犬だし!!!!!!!!!!

終始ニヤニヤv

学校では氷帝が一番好きです。キャラはもちろん赤也☆
それとCPは鳳宍、忍跡が大好きなのですよ!!
そしてそしてジロたんが同じく腹黒ジロ攻めでえがった!!ジロたんは絶対攻め!ぽわぽわしながら攻め!!
また氷帝やりたいなっ!!でももうこんだけ集まるのは出来ない気がしゅる。

アフターはまた記憶がないです笑
シンヤさんたちと行くと大抵記憶ない。
キュアで写真見られて羞恥プレイをされたことぐらいしかwwwwwww
あと私のカリ○ロが破滅的に画伯級の画力でげんなりした。

2日連続の合わせでしたがどっちも楽しかったです☆
でも疲れた眠い眠い眠い眠い。





塩は…
新しく出した歯磨き粉が塩の粒入り☆みたいなこと書いてあったので
「ちょっと塩味がして粒子がはいってるのかなー」
と思ったら

「すっごいしょっぱくて粒子がない!?!?!??!」

感じで口中しょっぱくてあんなにはやく歯磨きが終わりたかったのは昔小さい頃お母さんに歯を磨かれる時以来でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/518-df1a9cb0
