2008.01.28
血ぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!


乙女日和なのは置いといて(来週じゃなくてよかった。)


今日バイトでレジしてたらまいどテープのテープの刃のところでひっかけてしまい、左手の中指と手の甲?のつなぎ目のゴリゴリしてるとこを切ってしまいなんか変な位置に絆創膏がwwwww

しばらく血をだくだくさせながらレジしてました。
手をぬらす雑巾がだんだん赤くなっていき大変申し訳ない気分。
レジ近くを通ったほかのスタッフの方に言って絆創膏取って来てもらった。一件落着。

ハルさん宅からまたまた強奪☆
いつもお世話になってます笑
素敵なTOPになっていたので思わず。。。ホントKAITO美味しいv
VOCALOID1.jpg


今日は一日レポートやら腹の痛さで家でうだうだしてた。
ストーブの前にいないとお腹いたくて;



あと今日の夢…というか私よく人が絶望病になる夢を見ます。
あれですエウレカに出てくる病気です。
なんだろね…それだけ衝撃的だったのかなぁ?


桃組合わせ
3月16日希望なんですけどいいですかぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/519-99194c36
