2008.01.29
★ミクシコピペ★
感動したっ!!!
やっぱり原作だな!!!
本屋さんに行ったらビーンズがあったので表紙もマ中もマ!だったので値段など気にせず即買い。








有利がいい子過ぎて泣けた!!!

家族もの弱いって何度も言ってるだろ?!

なんだよこれー;;;;;;



有利もコンラッドもヴォルフもヨザもグレタも!!!



皆皆大好きだぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

全員ハグしてやりてぇー!!

同人ネタで読んだことある感じだけど原作だとパワーが違うよ。
心がホット、ホッター、ホッテストだよ!!

マ好きは全員購入でお願いします(土下座
てか買って損はしません。むしろ買わないともったいないです。
心を暖めたい人も是非に。

コスに使えそうなイラストも結構載っているのでいいですよー。
★★コピペ終了★★

まるマ大好きです。全員大好きだよ。
そしてコスも同人もマンガもマニメも大好きだけど。。。。

原作が一番好きです。

喬林先生ありがとう。これからも頑張ってください。
直接伝えられる機会はきっとないだろうけど、本や何かマ関連のものを買うことやこうやって感想を書いたり、コップレしていければと思うよ。

わーーーーもっそいマの衣装作ったり、コスしたりしたい。
先週してきたばっかりなのに。でも今週もあるし、コンユ撮影もあるし★
それが終わるとしばらくないけどw24日のイベントは外れたら当たると思って予定を空けていた痛い子←←←同士で合わせしようぜー笑

やっぱりマが大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*******桃な話*******
桃も面白いよ。特別誰がスキーとかで読んでないけど、読めば読むほど紅くんと一寸が好きですvV
紅くんが桃を守るところがすっごいかっこよくて好きですvvVV
守るところはカッコイイのにすぐプルプルした声でメソメソするのがすっごいかわいいですvvVVVVvvVVV
モデルだから色んな衣装やアクセをつけてるのもいい!!

それと一寸くんは私が大好きなピンク髪!!!
ピンク髪ってだけで私の中ではランキング高いです。ピンクの髪が似合うとか素敵じゃないですか?!あのちょっと馬鹿なところとちまっこい所とか、姫が大好きなところとか!!
彼もせっかくだからいつかやりたいなー………身長がなんともいえませんが…orzずーん

だからこの二人の逆鬼ごっこが大好きです。
ウェ~ルカァ~ムマイフレンドv
がたまらんですな笑

あとばーさんが好きだねーv
基本優男が好きですなー。


以下
★桃組通信★
じゃあ桃組は16日でよか?!
意義あるひとーーー???

>瀧斗さん
すばせかやりたいけどまだ私DSすら持ってないんですよ…orz
でもずっと前からカリヤとミナミモトが大好きでして…。。。
でもやりたい…。ネクはないネクはない。
就活お疲れ様です。もしダメでも是非戌!午後参でもOKですよ★

>ハルさん
雪代大丈夫か??よく寝て早く風邪治せよ?by桃

>悠子
その駅員さんgj!!!
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/520-4a54a799
