2008.01.30
………。。。。


穴があったら入りたい。


恥ずかしいことダブルパンチ。


…。Tぞうのもっふもふの部分を全部はぎ取られた気分です。

ぷるぷるしてます。

ひつじは毛がないと生きていけません。

猫かぶるなんてもんじゃ足りないんですよ。


1.私の最大の汚点がバレてた。

2.にっぽーりぃーの地で短大の子とガ○トで遭遇。

1.は上のことだから置いといて。
2.は…。突如日暮里計画をシンヤさんと決行。色々購入。
帰りにガストにデザート食べに☆

そこでの出来事。

トイレから帰ってくると、隣の席に座ってる人、どっかで見たことある。

あ、短大の英語一緒の子。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


声をかけてから後悔しましたが、なんと。


 同 業 者 

だった件。

わはは。


わーーーーーー。。。。。

世間ってせっまーーーーい。

こんなんでコスしててほんとすんません;みぃさん。これからよろしく。さっそく3日晴海被ったぁあああああああああああwwwwwwwwwww
ハルヒだってぇvvVV
こっちのまるマはまったく知らない(特に私のキャラ)だろうから真剣に沢山いるハルヒレイヤーさんたちの中から探し出さなくては!!

で。今日の戦利品
・桃組布(紅&自分分)
・逮捕(夏美以外の分)
・まるマ船上
だよーん。これで5000円以下☆
しかも桃組と逮捕は他の人分も入ってるから…。

でもごめんなさい;桃組の布が同じのがなく…。

濃い色・ハルさんの・薄い色

ってあって…。ハルさんの写真写りや制服ということを考えて濃い方のにしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/521-6c4133b2
