2008.01.31
桃組にどぷり。

今日も探し物という名の掃除をしつつ手に触れてしまった漫画を読みふける。

あ、で。その話ではなく、主語の主です。

日本語って強調したい言葉に「は」ってことばをつけたりするじゃないですか?
てかめったに日本人は「私は」って言わないよね。それだけやっぱり自己主張、というより人の顔色や人を敬う意識が強いんだろうねー。

で、おばあちゃんが
「今日はバカでねー。」

と言った言葉に対してあまりにも「は」が強調されていたので思わず私は

「今日は!!!」

と言ったら全員大笑いです。

こんな厳しい家庭にいるおばあちゃんはしばらくボケませんね。



今日は久々に1日オフだったので掃除やらなんやら色々してました。
布の裁断でもしようかと思いましたが、なんだか今日は自分に時間を使いたい気分でした。

さてさてそろそろオンリーのこと調べて待ち合わせとかきめねばなー。
この人しっかりサークルチェックはしたのに他何もしてませんよwwwwww
とりあえずH月さんが合同誌には出るらしく大興奮です。

http://privategarden.main.jp/szr.html

なんですが…とりあえずマイナー萌えーーー!!!なAnkouはとてつもなく興奮した。
ギュンター×村田
サラレギー×勝利 ←!??!?
アダルト×カリポニ ←ktkr!!!!!!!!!!
ユーリ×ダガスコス ←wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう色々ぶっ飛んでますな。
個人的にはG氏さんのコンユとか
当然ながらH月さんのアダジュリがぁあああああ!!!!
楽しみすぎてならない。

そしてH月さんのサイトの新しいTOPがカラーで見たくてしょうがない。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/522-6d0f45f1
