2008.02.01
思わずパソコンの前で反った。

200801312110.jpg


もう、そろそろ本当に死ぬんじゃ…。

火月さんからKAITOいただいちゃいました…。
嬉しすぎて反りました。
家宝が増えていく一方です。
予想通りかっこいいけどかわいいけどやさしそうで…vvvvvvvvv

でもそのあとに悠子さん宅で自分のKAITOらしきもの見てげっそりしました。
なんであーも顔が丸いんだろう…。ウィッグももうちょい自然な分け目になるようにしよう。うん。てか自分の長男ニマニマしててきっもい。もっちょいビシッとした顔でありたい。

本当に忙しい中ありがとうございます(土下座)
新刊とイベントは残念ですが、6月には出ることを期待しています☆

>悠子さん
ヒューリってなんだよ…キューリじゃないんだから…。。。

>瀧斗さんとS様
多分すばせかは新社会人になってからプレイすると思うからそれからでー。
やっぱりプレイしてからコップレしたい☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/523-17ba60dd
