2008.02.03
急行ってなに?それ食べれるの?美味しい??

地元の中央線は急行とか快速?が土日は止まりません。
なんて使えないやつ。

これでも都内に住んでます。しかも23区wwwwwwwww


今日はお疲れっしたぁーーーーーーーーーーーー!!!

とりあえずミクシのコピペ!!プラス!←

オンリー、イベント共におちかれ様です☆

オンリーでは6000円以上散財し…
でもなんとくじ引きでマのパスネットをいただきました☆
めちゃめちゃ迷ったけどもう売られることのないパスネットに心ときめき…笑
ハチィ氏のエロ本もゲット☆しばらくこれで強請りたいと思いますv
本の感想はそのうち。とりあえず小説以外は全部読みました。
とある方の次男が本当にぶん殴ってやりたいです。だれがユーリを不安にしろと言った。
ユーリあってこその次男なんで。次男がユーリを傷付けるようであれば私は次男を斬る。

そしてその足のまま晴海へ!!
雪で混んでましたが室内しか使えないであれならましかと…

さきょちゃんといっちゃんに会えて激烈喜び!!
さきょちゃんイイコすぎる。てか話が合いすぎて怖い。
いっちゃんのにゃめんとににゃんにゃんされるvvVVvVVネコミミ&しっぽYABAIIIIIIIII!!!!!!!!!!!
思わずにゃんにゃん属性でた!!

同じ学校の子たちにも会えたし☆
数名どっかでみたことある←←←

オンリー後だったので疲れてあまり本領発揮な写真が撮れず…
せっかくのコンユを目の前にしていながらだべって終わってしまった感がある…

すまねぇ…

寒いところ→暖かいところはまずい。


アフターは銀座のスイーツ食べ放題へ☆
思ったより食べなかったなぁ~
胃が
パスタ
フルーツポンチ
団子
パスタ
アイス
スープ
ケーキ

の層になってます。

悠子さんが予想以上にケーキ卿でびびった。

で、明日のために早めに帰宅。
色んな準備しなきゃだけどまずは薄い本!!

もう読んだけど殺生丸様本とコーネリア本が最高だった←


行ってきたイベント???


まるマオンリーですが何か????



あ、もちろんいつもの方のネタはよかったvVvV

以上!!!


さてさて写真を悠子さんにいっぱいもらったのでせっかくなので載せたいのでちょっと今日はこのへんで!!

一緒してくれたトキノさん!悠子!!ありがとう☆

おちかれ様でしたぁああああああああああ!!!!!!!!!!!



てか節分の日なのに桃組いなかったと思う…。いっそ鬼あわせとかしちゃえよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/525-5a892644
