2008.02.06
ウヘラー卿が車に乗るならきっと青のスポーツカー

そう夢見ているAnkouです。ドモ。


昨日は思わず撮影に夢中になり、気づいたら今日の1時でした。

夜になるとテンションヒートアップになり……


ものっそい、我ながらエロイウヘラーが撮れてしまい動揺しています爆

で、せっかくなのでふつーな写真を数枚上げよう!といじってたらこんな時間。
ユーリ*Ankou コンラッド*シンヤ

「よし!コンラッド!!腕相撲しよう!!」
「どうしたんですか、突然?」
「俺も結構鍛えてきたからなっ、この前ヴォルフにはついに勝てたから今度はコンラッドと、と思ってさ!」
「ヴォルフラムに勝ったんですか?流石ですね陛下、やつも軍人なのに…今度鍛え直さないとですかね。」
「さすがにあのわがままぷーもショック受けて、ユーリに負けるとは…って言ってその日は口聞いてくれなかったよ。…てか陛下って呼ぶなっ!」
「すみませんvユーリ。」

「じゃあやるぞー!!絶対勝ってやる!!」



2yu00.jpg


「頑張ってくださいv勝てたらなんでも言うこと聞きますよv」
2con00.jpg



「マジ?!よし!その提案乗った!!」





…ゆーちゃん危うし。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/527-e22e5711
