2008.02.07
サツマイモうんまぁー!!!!

モリモリ食べれます。

栗とサツマイモなら断然サツマイモ派です☆
サツマイモ料理はなんでも好きです。
一番すきなのはスイートポテトにソフトクリームがぐっじょぶですよー!おすすめスイーツです☆

先日話した塩のつぶつぶが入ってないちょーしょっぱい歯磨き粉ですが…。

これ口内炎の人にとって最強の凶器です。
死ねます。痛いなんてモンじゃない。悶絶します。

今日は夕方からバイトだったのでいつもどおり11時ごろまで寝んねしてお昼から活動開始しました!まずは桃組の衣装を作り始めました。
順番的には逮捕の衣装を作ろうと思っていたのですが、なんか気乗りがせず…(衣装調べなきゃならないし、作ったことないスカートだし、苦手なベストだし…)
比較的作ったことある造形の桃組に逃げました笑
とりあえず5割くらいできました。まだまだやることはありますが絶対やりたいので。
祐喜様も戌も一寸も緑鬼もやってみたいのですよー。だれかばーさんやってくれるならいつかじーさんとかもやりたいなー。じーさんかわいい!!!☆


で、昨日の話↓の続きを載せたいのでちょっと写真整理してきますノシ
今日中に上げたいけどきっと無理そうなので0時ごろにでもー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/528-ace9164e
