2008.02.08
やっぱり時間が全然過ぎた。

でもせっかくなので。


「くっそーーー!!やっぱりまだコンラッドには勝てないかーっ!!」
「一応軍人なんで。これでも鍛えてるんでねvさ、罰ゲームですよv」
「むぅー(ーεー) まあ俺が勝負もちかけたんだしな!で、何?何がお望み?」

「ではコレでお願いします。」

2cona.jpg


「………(・□・)」

「?キスですよvユーリからのせっぷ……」

「わーーー!わーーーーわあぁあああああああああああああ!!!み、みなまで言うなっ!!」
「ではお願いします(^v^)」
「うぅぅぅぅぅ……;;;;;;」

2cya.jpg


「もうやけだぁあああああああああ!!!」














2cy2.jpg


「…そこですか……。」

「………(死亡)」












これ編集したらシンヤさんからバレンタインが送られてきてAnkouも死亡した。
主人公に棺桶引きずってもらわなきゃっ!!!!(真剣)
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/529-3d9c919e
