2007.01.28 帰還と限界と
皆、ただいま!!

悶悶

えーと晴海行ってきましたー。死ぬほど混んでましたーー。
何度か混んでる晴海は経験アリですがあそこまで混んでいるのは初です。オイオイって感じ。3階の海に面したながーいテラスまで人が並んでいたって状況です。あれで雨降ってたら最悪やね;;
でもでも、自分ら入れて4組ぐらいまるマさんがーーー!!ひゃっほい!でも撮れたのは稀紗さんたちのコンユだけ…。稀紗さんのちょーーかわいいコンラッドを亮さんにプロマイドにしてもらうって約束までしましたから☆
他のレイヤーさんたちも超レベルたかいんだ!!しかも有利が全員俺好みvV
撮りたかったけどあの混みっぷりで探す気にもならないし、いても声かけずらいし;どこで撮るよ;って感じ…

一緒に合わせたミラさんも悠月花さんもおひさです!!二人とも抱きつきたかったですがそこはグッと抑えてみんなそれぞれコンユオーラを垂れ流しながら合わせーーvあんだけいると撮ってくれる方も結構いてまだまだまるマもいけるな☆と思った。
まあサラとコンがステキングvだからねvV撮った皆さん真ん中切っといてください。

あとなんとなんとシンヤさんとも遭遇!!ブラジャー覚えていてくれて嬉しかったです!しかも自分のポジションまで!シンヤさんのノリホント大好き!楽しすぎv
で、そんなシンヤさんたちはドールズやっててちょっと本当にやりたいと思ってしまいました。まずだまされたと思って漫画1巻買ってみようかと思います。白い軍服着たいvV

まあ混んでいたせいもありなんか最初ブワーーーー!!って撮って後は結構しゃべってたかな。更衣室の列に並ぶのも長かったし。

そのあと悠月花さんとはお別れしてミラさんとスイーツ食べ放題に☆
ウマーーー!!てか料理よりコンユにお腹いっぱいになってました笑

070128_2003~0001.jpg


よそい方がへたくそなんでおいしそうに見えませんが美味しかったですv
てかミラさん!やっぱり12日はムリっすよ!!あの船上衣装を2週間…てか俺は1週間で作るのはムリです!帰って速攻漫画開きましたが、あれはムリ!!バレンタインならまだしも…あの会場(横浜)で船上やりたい気持ちはわかりますが…。
突発で衣装準備して上手くいった記憶もないし;;
横浜の会場が良いことをアピールするために24日の合わせの写真をミラさんに見せたんですが、案の定?会場見るよりKさんに夢中になり、Kさんに惚れてた笑
ほれますよね!!かっこいいですよね!!




え?
コンラッドは?って???

怖いもの見たさな人はレッツスクロール↓
※どんなことになっても苦情は受け付けません



とりあえずあまりにも混んでいたので衣装チェンジはできませんでした;
でもさ…ちょっと上だけ交換したんだ…。

でもね…これ本当にナイと思った…
だって周りの反応もあからさまにビミョーーーーな感じでしたもん。もうむしろ「似合ってないよ」って言って欲しかった!

しかもコモネにメールしたら
「もう陛下用にウィッグ頼んでしまいますた」
ってーーーー!!もう後には引けないようです。
そのあとのコンラッド目線でユーリと絡めて~
ってメールにひかれてしまった自分…。
コモネを「モルギフ持てるよv」って口説いたのは私なのにーー私が挫折しそうです…







070128_1750~0001.jpg

本当に穴に隠れたい…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/53-0b76656e
