2008.02.09
今バイトの人がホント少なくて違う店舗から応援を頂いたりしているのですが…。
その応援のおばちゃんたちがマネジャーとかで偉い人たちなんだけど…とりあえず。

 煩 い 

口と体が繋がってるんじゃないかってくらいずーーーーーーーーーーーーっとしゃべってる。
本スタッフの人たちより先に帰るんですが、帰ると嵐が去ったかのような静けさです。

来てくれて助かるんだけどね;


さー昨日の深夜に更新した日記ですが…。。。。

眠気と興奮に任せて打ったので色々おかしかった。誤字脱字等一応直しました。
ほっぺは裏とかにしなくてOKだよね?え、だめ?あーコン様がエロすぎるからね。
色んな意味で歩く18禁。
私もいつも歩く脳内18禁ですが何か?
たまに頭からポロリと落ちて口というスピーカーからピー音出ますが何か?

あ、ちなみに明日?今日??はイベント予定でしたが、会場がアキバしかないのでえんきー。
彗ちゃんのヴィンセント見たかったなり…。いつか絶対合わせしませうぅううううう!!!!!!ユフィヴィンが大好きです。ユフィクラも好きですがvvVV(*/∇\*)
DCはユフィがヒロインじゃないことが一番クソな理由(笑
あーファミ通買ってこなきゃー。あのネコミミ新宿王子は犯罪。ライトニングもかわゆす。
クラウドもれおん?もかわゆす!!
ネコミミもへぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!←←←

vvv桃日記vvv
桃組ー後ズボンのベルト部分、袖繋げ、上着チャック付け、ネクタイです☆
ネクタイは布すら買ってないけどね(*゜∇゜)
わーvVなんかここまで出来てくるとコップレしたくなってくるぅうううvvVVV
桃組も来年度いっぱいやりたいなーvV
多分来年は社会人になって衣装作るの忙しいから既存の衣装でいっぱい色々やりたいなーと。桃はとりあえず、
桃、戌、一寸、お婆、爺、緑鬼、
あたりはクリアしたい。

そしてこのまま桃通信

>皆
会場は撮影会を交渉中~。夜対鬼にーさんのお友達が主催?らしい。
どうやら夜対鬼にーさんたちも桃組やるっぽい?………いまさら滝汗!!!!(゜□゜;;

>悠子さん
この時期の海は死ぬぜ☆←死んだ人

>瀧斗さん
私も5社くらいしかエントリーしなかったおー。
知らない会社とかやる気失せるし←
ここーーーー!!って気合入れたい会社の本番前に何個か練習用に面接とか受けると結構いいですよー。
面接は嘘を作るのではなく言いかえる。
よく分からない、雰囲気で選んだ→説明会の雰囲気などがとてもよく、働いている人たちがいきいきしているように感じたので私もそこで働きたいと思ったー。
名前で選んだ→名前に親しみが持て、どんな会社か興味がわいた。これから御社をいっぱい知っていきたい
とかねー。
趣味はコス…ではなくカメラと洋裁で通しました☆笑

すばせかDS買ったら即やるねー☆てか同梱版がほしいのだよ!!(_≧Д≦)ノ彡

>Sさま
え、なんで私がヨシュアなん?!え?!ぶっちゃけ

アウトオブ 眼 中

やるなら死神か代行で☆

>翠さん
色々大変そうですな;;;;
でもとりあえず私は単純にいっぱい遊べるかもーvVとらんらんるーな気分ですみません…土下座
次のイベント予定被ったら教えてください!逮捕布渡します!!あ、マジに+1000円くらいで作りますから無理そうだったら言ってくださいませー。

>ハルさん
風邪大丈夫っすかー?サイト更新楽しみにしてますよー!!←月並み


>読んでないであろう人
ちょっ!紅か戌ってどういうこと?!?!おじさんもばーさんも全然いけると思うんですけど!!でもどっちもやっておくれ!!←
ヒゲ描きたい!戌いぢめたい!!
てかやっぱばーさんやって!じーさんやるからばーさんやって!!切実
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/530-dd1d58f0
