2008.02.10
久々に胃が痛くなった。

昨日の夜から…。おねーに胃腸薬貰って耐え抜いた。
だからせっかく買ったAsukaもちゃんと読めずに床に就きました。


でも今日朝から鬱々まっさかりになりながら読んだよ!!

会長かわいいけど怖いでござるよ…。


てか「私」の一寸くんがぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しばくっ!!何鬼か分からないけどしばくっ!!桜子さんと一緒にしばく!!


あvでも寸前のところで桜子さんが助けるとかgjな展開にはならないかな?

とりあえず一寸くんコスプレするまでは無傷でぷりーず。


それとマは…んんんん。。。。。実はですね…わてくし…。。。。





あんまり漫画好きじゃないんですよ…。

なんか小説を読んだ時の私の想像とちょっと違うんですね。どうしてこんな表情をするんだろうとか、だからハテナマークを頭にぽいぽいさせながらいつも読んでます。悶えているときもありますがね☆
まあ一つのツールとして見てます。マンガなら色んな人に読んでもらえるしね。

あと愛俺やっぱりコップレしたいんですけど…。。。。。だれか水樹か男二人を…。。。。


Sさま…水樹が斉賀さんなんですが…やりませんか?やりませんよね…。。。



あとあとパッシュ?だっけか?もちょいちょい読みましたギアスの新キャラ、緑川のキャラにキュキュキュキュキュキューーーーーーーーーンンンンン!!!!!!!!!!!!!

となってしまいました。ロイドに勝るかも…。あとピンク髪の女の子がはちゃめちゃかわいい件について小一時間。
相変わらずピンク髪に弱い。ユフィーはそんなでも無かったですが。
テイルズのアーチェ、チェルシーも大好きvラクス様大大好きv

女も男もピンクでよろっ!!!>v<b



さてさて。明日は気合入れて桃組の衣装を終わらせてせこせこ逮捕の衣装やりたいと思う。
頼子ーーーーvvVV
葵たーーーーんんvvVVVVV葵頼!葵頼!!!!
ドジな頼子大好き!美人な葵さんたまらない!!!

フンフンvVVVV逮捕!逮捕っ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/531-9829b3e2
