2008.02.11
9割完成☆桃衣装☆

以下ミクシほぼ完成記念アゲ記事

これであわよくば お散歩して頂いたり毛づくろいして頂いたりわふわふして頂く所存です!!(☆∀☆)

桃組衣装とりあえず9割完成☆
とりあえず今度やるのは祐喜様なのですが、いつか絶対戌も一寸君もやるですの( ̄∀ ̄)v

あと今月の桃組表紙もvV雪代が付き合ってくれるはずっ!!!
この時に紅くんが4巻の衣装とかもいいなぁ・・・

さっ!!次は逮捕!衣装に移るですよ――――――!!!!葵頼のために!!!!!!


って日記を書きました。

で、意外や意外。桃衣装が案外時間がかかり、結局逮捕衣装は布を切っただけで終わりました。
そしてベストだけは裏地つけたいのであと裏地を裁断しなくては。
結局、布取る時2重にしたりしてしまっているので翠さんの分は作っちゃおうと思います。
翠さん…すみません…私のきったない衣装ですが着てやってください…土下座
美幸楽しみです。うひゃv

てか本当に桃も逮捕も楽しみだよぉおおおおvVvVVVVVVV
まるマも大好きなんですが、たまにこーやって違うのがものっそいやりたくなります。
桃は大好きな皆とだし、逮捕は周り全員美人で中嶋画の逮捕が再現できるかと☆
どっちも集合をいっぱい撮りたいなー!!!

さてさて次のイベントは17日に多分TFTで影です☆
結局月留になりそうです。ザックスの頭を下ろしてなんとかあんな感じの髪型にカットしたいと思います。
ザックスはいつかまたウィッグ買いなおして作ります。今のはどう見てもサスケ君なので…苦笑


あと私的買い物リスト
------------------オカダヤ
・桃組の赤いネクタイ生地→1m
・桃組のオープンファスナー→2本?(悠子さんいる?)
・逮捕の金ボタン→人数分なら20個(買っといていい??)
・逮捕のYシャツ(シンヤさん担当?)
------------------日暮里
・まるマユーリ聖砂私服→白1.5m赤1.5mあとベルト
・まるマユーリ船上→赤1.5m?(全部裏地つけるなら2.5m)
------------------ヅラ
・逮捕頼子ウィッグ→茶色モドロン(シペ)

を次の給料で買いたい。
予算的には1万前後で行きたいなー。
ユーリ船上の裏地をベルベットにしたかったんですが、まず高いのと縫いにくい。
それで今日布をほってたら←以前銀朱で使ってた布が安い布ですが色が渋くて高級感があるのでこれで行こう!!と思いました。そうすれば裏地全部つけても安いし、軽いからふわってなるからOKかと☆

あと頼子ウィッグは金がない場合3月末にある白キラ様のウィッグと化す可能性大。てか多分なるw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/532-e9fba9f1
