2008.02.12
寺島gj!!!!!!!!!!!!!!!!!

ためにためてた逮捕を見てます。

頼子の回(10回?かな??)で思わず泣きました←←←

本当にかわゆすなーv頼子vvVV

葵ちゃんが頼子支えるところがたまらない( ̄TT ̄)
てかやっぱり葵ちゃん頼子好きだおーvVVV←←←

あで、寺島さんは最後にいいところ持っていてかなりgjでした。
三上だっけ?先生だれかやって!!←←←←←



あーーーーーそれより全力で泣きたいのが…


早速衣装間違い発見…orz

翠さん…ほんとすんません…。。。。。。もう泣きそうだ。



直せるところならいいのだが…まったくもって直せない…orz



もうやだ…。


鬱々真っ盛りDA!
とりあえず後ろのベルトだけでも付け足そう…。

間違えたところを荒らすと
・ベスト後ろのスリット入れ忘れ
・ベスト後ろのベルト(これはあるって知ってたけど形が分からなかった)
・スカートの前にもアニメはスリット?が入っている


…3つ目がかなり致命的です…。てか私の能力では布の切り替えし?っていうのかな?布1枚であれを作るのはむりっす。ってことで中嶋画には無いので無しで←←←

ベスト後ろのスリット…いかがしようか…。ムダに裏地なんてつけんじゃ無かったよ…。縫い直しがきかない。

ごめんなさい翠さん…ごめんなさい…。。。。。。。





気落ちしたので明日はまだ作ってないネクタイ作る。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/533-f05113db
