2008.02.14
4ジゲン買いました!!←おっそ!

やっぱりBBJの方が面白いな…うん。今度本休にでも行ってBBJ全巻集めてくるっ!!

でもところどころ面白くてふっ。って鼻で笑っちゃいます。

今日って何の日?私はコモネと寂しくカラオケと夢庵に行ってきた!
色々日にちきめたり。すまない…私が予定いっぱいなばっかりに…ガンソドもエレジェレもドンドン後ろに…;;;;
舞一夜がんばろーぜ。3月に2回もやれればAnkouは満足じゃっ。
2回もやる機会あるならとりあえず頑張って作ろうと思う。
悠子さんもいつか合わせるジャリ。

で、これはバトン返しだと思っていいんだよね?私GHメンバーに入ってるよね!?
【指定バトン】

ルール

回してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。

指定→【桃組+戦記】

●最近思う【桃組+戦記】
最近真面目に読み始めたからなー。
とりあえず紅くんがかっこいいです。

●この【桃組+戦記】 には感動
全体的に感動要素多いよね。
でもギャグに繋がるのがすごく好きv

●直感的【桃組+戦記】
キラキラっ!!

●この世に【桃組+戦記】がなかったら?
青い制服なんて作る予定はなかった…。

●イメージ(バトンを回してくれた人)
 ヘ タ レ !

●次に回す人10人(【指定】付きで)

もうよかろう…。





さてさて去年の12月の種Dの写真整理が終わったので上げる準備してくるっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/535-94b389b0
