2008.02.17
ウサギのうーーーー。


はー先ほどはお見苦しい日記失礼しました。<(_ _)>
いやーもう、ウィッグ片付けなきゃだわ、トイレ行きたいわで5分をすっごい勢いですごしたよw
あの5分間は私の中にもインテル入ってたっ!!笑

インテルの話はまた今度で、ちょっと桃組ーズの日記読んでたらなんか桃組通信したくなったので勝手にかましてみる。

>ハルさん
ちょっ!山あり谷ありっ!!
私も父何度か分からない倒れを…←
高校の時倒れた時はあーもうスネはかじれんな。と腹くくりました笑
これから新社会人同士がんばりましょうぜ☆
あ、あと桃組なんだかやったらやりたいんで、こんなやつでよろしければ誘ってください!!

それとそれとvvV2/23晴海でボカロなんですか!?!?!?!?!?
わ、わわわわわわ私もボカロ合わせなんですよvVVメンツはミクとレンとドラえ●んなんですけど!ロードローラーのごとく突撃しますね!!!!黄色いアイスかわなければっ!!

>S様
OVAの日連絡遅くてごめん;
とりあえず3月だとあと23日しか開いてないんだ…orz
しかもこの日程だと衣装間に合うか謎っていう…orz
ちょっと戌死んでくる!!ノシ
またこれは皆に一括送信してOKだったらやろう!!悠子さんは多分大丈夫だろうから←
いっちゃんが問題だな!彼女も忙しそう…。

>翠さん
今さらですが、こんな衣装でも着てやってくれると嬉しいです…。
美幸楽しみです。美幸も夏美も葵ちゃんも中嶋画アニメどおり皆きれいでこんなぐっとなメンツと一緒ならどこぞやのへっぽこアニメーターが描いた作画ずれの頼子も結婚できないはずです←←←
いや、葵ちゃんと二人ウェデイングドレスで結婚するんだけどね?←←←←←←

>瀧斗さん
らめぇええええええええええええ!!!!!!!
戌いないなんてらめぇ~~~~~~~~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
その時は私が戌やって
「インフルエンザにより欠席」←さすがトラブル吸引
って枠で先日の瀧斗さんの桃を集合写真の右の方に…←いぢめ
ってことで欠席枠になりたくなかったら戌来てくださいねv
戌大好きなんでvVvVV

>悠子さん
うん。今日後ではなす。←←←←←
とりあえずまたコンラッドのウィッグだろうな~。
でも私人のこと言えないくらいウィッグカット失敗した。
ごめん。これじゃあお兄様に瞬殺される。
















昨日23時からやってたもとちかが出てたドラマ感動した。だから家族もの弱いと何度もっ!!
あたいお母さんのこと好きだよ!!味が一定じゃない味噌汁もお弁当も焦がした魚も好きだから!!

高校とかの時お母さんがせっかく作ってくれたお弁当を忘れるとすっごいショックじゃありませんでしたか?
私はショックでショックで泣きたくなりました。
で、家でどんな豪華な食卓(たとえすき焼き)でも!冷えたお弁当を食べてました。



すっごくすっごく大切だったわけではないけど、人は失って初めて大事なものだと気づくんです。




ってWAの話もすっごいよかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/538-1777f99b
