2008.02.18
明日の布買いのために資料集めに必死です。

日記なんて書いてるばーいじゃないです。
でも某すてきなレイヤーさんのサイト一通り見てしまった…orz
頼久かっこよすぅううvV

で、お茶濁しにばとぅううううんでも。
ハルさんから困ったときのあのメンバーでいただきました☆
大好きだ。みんな。


++性格バトン++


■自分で思う性格
動物占いのひつじ
星座占いの双子座
血液型占いのO型
を読んでいただければ分かります。
クールに振る舞いますが基本人との関係がとっても大切で一人では生きれないタイプ。
だから人にいい顔したい八方美人(美人ではありませんがw)

■人に言われる性格
最近特にいわれないなー。
どうなの私?あー性格悪い?知ってるしってるw

この前友達にいわれたとある一言で私は赤面した。
なんで私のその性格をしっているぅううううううう!?!??!?!??!!
一番ばれるのが嫌なのに…orz

■男女関係なく友達の理想
色々押し付けてこない。
別々のものが好きだったり嫌いだったりしてもいいけど。
自分が正しいと言わんばかりに相手にも影響してこない人がいいなー。
頑固なのはいいけど他人に迷惑がかかるほどわが道を突き進むのはやめて。

■好きな異性の理想
包容力がある人!!
私がじゃんけんのぐーならぱーみたいな人がいい!!
理想は野分とか鳳みたいな人っ!!

■最近言われて嬉しかった事
最近不安要素が多すぎてあんまり…。
てか最近人の言葉を疑ってしまう自分にゲンナリ;

あ。でも某メンバーの皆の交換日記はすごく嬉しいですvVVV

■バトンの送り主の顔は見たことある?
ゆーりがとっても似合うんです。
雪代本人なんです。

■送り主の印象
自然に回りをひきつける能力がある。
明るいようでなんかカタイいめーじがあるのはなんだろう?
芯が強いってことかな???

■次に廻す人
もうむりじゃ。
本当に私某メンバーしか友達いないみたいだ…...( = =)




明日買うものリスト

逮捕の金ボタン大 肩(2×4)=8個
    小 ベスト(3×3)+夏美胸(2×1)=11個
胸のワッペン 4枚

すえふみ
紺布6m
白3m
薄紫4m


紫4m
白1m
グラデ緑?3.5m
水?灰色?3m

ゆずるうんことすえふみのむらさきおなじにしたい…←ぜんりょくでよみにくくしてみた。
あ!えり?の部分だけ両面にすればいいじゃないですか?!
表は譲!裏はたっきーみたいな?!?!

ユーリ
濃い赤布4m
船上ベストの銀ボタン6つ

ふははv破産破産vV
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/539-a52dcc04
