2008.02.19
布は凶器になりますか?

答え



なる。



まず私が肩もげそうだし、相手に振り向きざまにぶつかると結構痛いぜ☆


ってくらい今日は布買いました。
とりあえず19mのっしのっしと布買いましたvV
予定通りユーリ
タキシメン
ゆずるんこ

の布を。
アテクシエロイカラユズルンコノウエノキモノヲチャントぐらでーしょんニソメルコトニシタヨ
エロイエロイwwwwwwwwwwwwww


何やってるんだろうね…譲のために…orz
こんなことなら頼久の衣装作って部屋に飾ってハァハァしたいよ。
今日コモネと話してて気づいたんだ。
私譲が好きなわけではなく…譲がマシなんだと…。
大変申し訳ないのですが
マサオ<ベン、イノ、リズ、カゲ、<ゆずる<<<<<<<<<<九郎v<あっつんvVVV

って感じなんだ。

他の5人よかましってだけなんだ。
いじめがいがあるから楽しいだけなんだ。
オトメゲーとしてときめくのは九郎とあっつんくらいなんだ!!
ホントすまない。
とりあえずマサオが性格的にだめなんだ;苦手なんだ;;;
まだED迎えてないからランク変わる可能性あるけど。
あとリズ先生もまだクリアしてないから分からないんだよね。でもビジュアルが受け付けない。


やっぱり1がいいなっ!!!!←←←

頼久さーーーーーーんvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvVVVVVVVVVVVVVVVVVV



なんでこんな辛口なのか…。
多分あれだ。
BBJなんて読んだからだ。
4ジゲン読んだら無償にBBJ読みたくなってさ。
思わず本休で1と4巻が100円だから買っちゃったよ。
相変わらず修さんかっこいい。
うんこ最高!!

からすっぱい感じがしていいね!!!

これ某メンバーやってくれないかな…。
てか知ってそうだな一人くらい。
安藤×うんこカップル
伊藤(小野寺)夫婦?
修さん&弟分(マジ弟もいいなっ)
ほら!丁度6人!!


>S様
この前いっちゃんに会ったら23日だめだとよ…orz
もうダメポ…。4月だな…遠い目
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/540-deab8091
