2008.02.20
意外や意外。
有利の途マの衣装が終わらなかった…orz

ケチってインナーを上着にくっつけちゃったのがいけないんだよ…。うん分かってる。
あとベルトのバックル作らなきゃ。

明日は久々に一日フリーダムなんで今日の続きと桃組&逮捕の細かいところを終わらせる。
もしかしたら桃組を後回しにするかもだがそれは置いておこう。


で、気づかなかった瀧斗すわんからのバトゥウウウン

【ヴァンパイア・バトン】

貴方はヴァンパイアだとしたら……
(男設定にしてみるヴィジュアルはBBJの修さんっぽい感じで。)

1. 一日をどう過ごしますか?
5.6時に就寝
16時くらいに起床。
とりあえずぬるーい風呂に入る。(ついでに横文字の本とか読んでるといいな。)
食事は赤い飲み物が基本。
夜は薄暗い場所や人気の無い公園で夜の動物たちと戯れる←寂しい人
たまにヴァンパイアの集会とか、友達と会ったりするために街に出てバーとか入る。
5.6時前に帰ってきてまた風呂入って寝る。
エンドレス

月に1度人の血を飲まないと死ぬ。

2. 仲間 or 下僕は何人いますか?
仲間…というか同じヴァンパイアの親友(男)が一人
あとは周りには5。6人知り合いがいるかなーって感じかな。

下僕…式神みたいに自分の血からコウモリを作りだして伝令?とかに使ったり。
あとたまにすごい力使ってよくありがちーな弟子(男の子)?見たいなのを使って厄介ごとを任せる←

3. ヴァンパイアハンターと戦闘です、どう戦い何を使いますか?
相手にせずクールに去る。
しつこい場合はコウモリとか出して目をくらませてる間にとんずら。

4. そのヴァンパイアハンターはどんな奴ですか?
元気な女子高生くらいの女の子。Xのユズリハみたいな感じ。
ボウガンとか使ってくる。
昔両親が襲われたその敵討ち。
とのことだが本当の犯人はヴァンパイアハンター(人)

おいかけっこをしているうちにお互い気になる存在になり…。

5. 今日はどんな人を狩りますか?
基本必要な時意外は狩らない。
事件になるのも厄介なのでなるべく週末酔った若い人を襲います。

合言葉は「まずっ………。」

6. さて狩りますか…(バトンを回す人)
俺の周りのお兄様方でも頂戴するかな…。





妄想が過ぎました…。でも楽しかったです。

>瀧斗さん
うちに犬のお面あるかも!!ちょっと明日にでも探してみるね!!
あったらメールします!
てかBBJしってるんですか!?!?

>S様
SさまもBBJ読むといい。安藤君とか似合いそうだ。
4月の予定も分かり次第おしえるー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/541-d7263b98
