2008.02.21
半分こ。

傷を半分にしたら痛みも半分になるんですかね…。

でも最後きっとあれは痛みを友と分かち合うってことですよね。
悩んだり、寂しかったり、傷ついたりしたら言え。俺も言うからお前も言え。


悠子さんと急遽KIDS見てきたよー。

てっぺーのかわいさと玉木きゅんの俺様にキュンキュンした。

最後に傷を分け合うところがエロくてエロくてこっちが血まみれになるところでした。
玉木くんの家にいるときなんかもうすでに「こいつらできてるっ!!!!!!」
と、目が血走ってました。

全体の流れと演出が微妙だったけど要所要所が腐な心を揺さぶります。
とりあえず監督が作者の意図を全然汲んでなくてびっくりした。
確かにあの男二人にしたら怪しい感じがむんむんしますが、一般うけするように最後まで女を絡ませてしまったのが大変もったいない。
最後はやっぱりあの場所であの二人だけが「傷」を分け合って笑顔なのがいいんじゃないのかな…。。。。(あ、これ本の設定ね。)
それで友達っていいな!って思う話ではないのか?
家族より、女より友達。
年齢を上げてしまったからこうなったのかな…;;;;うむぅううううううう;;;;;;;;;;;;;

次は多分ライラかラッセルが出てる映画を見に行きそうです。
ライラは私がラッセルは母が見たがってます。母はラッセルファン。なんだが特殊な顔がすきなんです。
ライラは久々の指輪のところだからね☆見なきゃv話も面白そうだし。女の子がそこまでガキじゃないし☆


さてさて、サイコさんがやってたバトンを勝手に拾ってきましたよ←
暇な人は読むといい。


【記憶の限界バトン】
1、思い出せ!今までに使ったPN全部!
Ankou
ANKOU
アンコウ
杏子
五十嵐杏子←こちらは今でもミクシで。

アンコウは絶対はずせません。
杏子もアンコ と読みます。

2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
ゲトバ(蛮銀)
ガッシュ(清&ガッシュ)
テニス
まるマ(コンユ)

…全然記憶ねー;;;マンガはずっとオリジ描いてたからなー。
この前久々に発掘してビビってすぐ本棚に戻した笑

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
・GW
・ゲトバ
・ガッシュ
・笛!
・テニス
・幽白
・オーフェン
・TOE
・TOD
・FF7シリーズ
・スクライド
・ギアス
・メジャー
・まるマ

こんなもんかなー。

4、思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
同人とかやってた人ドゾー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/542-9b660790
