上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.22
皆見て感動してんのかなー。

中3の夏に見て大泣きした人です。
なんだか分からないけど泣いてしまったんです。
共感したんですかね。丁度だったし。
しかも雫が似てんだ(性格とか姉妹とか)
家だとめっさ静かだし、姉とはあんな感じだし(もうちょい仲いいかなー。)
丁度受験だたしねー。

で、私はこれ見て感動してました。

sm2302757

男頑張れっ!!おにゃのこかわいいっ!!
てかこの絵描きだれっ!?
絵が想像したまんまでさー!ぐっとだよー(;▽;)b
一番すきなのはメルトだけどこれは2番目くらいに大好きだ。ぽっかぽかだ。
メルトもコンビニも口ずさむだけで涙出てくる。
頑張ろうって思う。

ボーカロですが、明日は晴海でボーカロ合わせですよんv
MEIKO、KAITO、ミク、レン
ですだー。
一人バカイトです。色んな意味で亜種wwwwww

ハルさんは水織さんとリンレンかしら??????
双子撮らせていただきたくっ!!!
あと某キャラをこっそりやろうかなーと。
ミクにKAITO着させるつもりなんで☆

明日の電車とかでテンション上げるために音楽プレイヤー(なんていうの?)
を親に借りたら…前入れたまんまじゃん(。 ̄x ̄。)
え?!ちょっ!!これ聞きながら仕事場行ってたの!?
韓国になってるかと思ったら前に借りたときのオタオタなままだったよっ!

そして明後日は情文でコンユゥウウウウvVVVV
久々の原作☆そして久々のユーリ新衣装☆
ドレス作って以来何も作ってないからねー。

どっちも楽しみですのv

あ、てかGHメンバーは24日どっか行きそうな人数名いるね??
瀧斗さんとかS様あたり。

それと3月2日にすばせか合わせするんですか!?!?!?
会場分かり次第教えてください!!極力合わせたい!!絶対撮る!!
あと9日もやるとこわかれば☆ハルヒと遙か3やる予定だからこれまた場所合わせたい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/543-6d94e576
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。