2008.02.23
悠子さんとまるマコンユする時はなんか試練が多い気が…。

イベント2連ちゃん目。
寒い

明日の試練。

とりあえず今もっそい眠いです。


今日はまったりまったりしてきたなーと。
朝からきゃわゆすなハルさんとご対面v

ボーカロ合わせは、
風が強くてバカイトはマフラーが…
ミクはウィッグとスカートがビュービューで!
メイコは腹が寒そうで!!
レンはちまくて飛ばされそうで!!!

大変そうだった。
皆寒そうで…。カイトはごっつ暖かかったですぜー。

途中シンヤさんにどーーーーーーしてもカイトやってもらいたくてやってもらったvVVVvVVV
鬼かっこいいから!エロカイトだったよ!!
また衣装作ってよかたvと思いました笑

その時はちろっと一人桃君を。
ハルさん探そうかと思いましたが早速衣装が鼻血だらけになるトラブルは避けたいので笑
16日楽しみにしてますvvVVVVVVVV

で、EDはいつもの所。
皆BBJにはまって。しょっぱなからミクとレンが笑いまくってたよ。


さて、明日の荷物が面白いくらい少ないのが不安ですが、とりあえず眠いので寝ます。

あーてか日本の使い捨てカラーコンタクト最高。
全然つけてて痛くない←
でもこの色私の裸眼の茶色とほとんど変わらないんですけど………。
私、目茶色いのかなー;;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/544-9371ca78
