2008.02.24
セピアカラー。
今日は悠子さんと情文(悠子さん日記逆。)で途マ合わせしてきましたーー。
情文いいですよー。なかなか。ちょっと天井が低いかなーと思いましたが。
聖砂にも合った感じです。
でも唯一ちょいとコンラッドと色が同じすぎて…。
コンラッドの写真がいつもツートーン…。
セピア写真ですか?これ????

で、今日は早速悠子さんに昨日のデータ貰ったのでピンを上げてみる~~。
しゅうごーは悠子さん宅レポで見てちょ。

ミク→エロKAITO*シンヤさん
223miku1.jpg 223skaito1.jpg


レン*姫紗ちゃん
223ren1.jpg


MEIKO*悠月花
223meiko1.jpg


バカイト→桃*Ankou
223kaito1.jpg 223momo1.jpg



ハァハァ(~∇、~)

エロKAITO最高☆
衣装作ってよかった第3弾あたり笑
てかシンヤさんの女装に激しくなんか…抵抗がっ!!びっくりした。一応始めて女装生で見ました。
すごいねすごいね。コスプレしてるって感じだね!!
悠子さんのMEIKOも驚いたよ。いつも男装な二人がおんにゃのこだとなんかきょどる。なんか分からんが焦る。
でもかわいい&きれいでもっとやればいいと思った。うんv
姫紗ちゃんは相変わらずかわいいvvVVV金髪似合う人って基本かわいいよねv
カガリもよかったし、今回のレンも!!!レンのウィッグを見ていたらステラできるんじゃね!?と意気投合(笑
今度らっきーすけべ合わせをコモネとしてやってください←
カメコに行きます。

途中でDNハルさんたちと遭遇☆
お二人ともかわゆすでしたvVVvvVV
後半何やったんですか???????

桃君は最近本当に桃組面白くて何度も読んでて…。やりたくてやりたくてしょうがないからやってみた笑
でもメイクはKAITOのままだしアイブロウの茶色忘れてしょうがないから黒のままやったら眉毛じちょー!って感じだったので茶色く写真屋で塗ってみた笑
あとアイメイクが一応切れ長メイクなので今度やるときはバッチバチ系にします…ハイ。しゅびばせん;;;;;
ウィッグはボサボサ感は出せたかなと…。鳴神と同じと言ったらあんなにサラサラだったのに…みたいなことを言われたので。ハードスプレーかけてかなりもっさもさにしましたからねー。




さてさて。明日への秒読みです。久々にアンズでもかけながら日付変わりに行きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/545-f53f06ae
