2008.02.25
もうやだやだやだやだやだやだやだやだ。

初めて有利の衣装作っててもう嫌だって思った。
船上衣装作ってますが、後ろのヒダヒダつけるのがもう…遠目

案外上手くいかない。
もうやだ。
これから模様も描かねば…。あと大嫌いなベスト作りが待ってます。

るらららららーーーーーーーヾ(●´▽`●)ノ彡

もうどこでもいけそうだよーーー。
てかもう全てを投げ出してどっかいきたい。

同人の本の入稿の締め切りとかってこんな感じなんだろうねー。


なんかねー。自分の服…というか作業着はパジャマなのですが←←←
がもう毛だらけですー。なんだかとってもかわえそーな人です。


もうちょっと頭おかしいです。
生活の全てが衣装のことです。

これからの計画

火曜日ユーリのベスト完成
水曜日譲の布を切る、出来れば下の袴完成。
木曜日氷華とデート←
金曜日バイト三昧、夜に頼子のウィッグカットとボタン付け
土曜日逮捕あわせ
日曜日船上あわせ
月曜日譲の上の衣装を切る、布染める
火曜日譲の衣装完成
水曜日タキシメンの布切る
木曜日タキシメン作る
金曜日バイト三昧、夜にタキシメンの柄入れ
土曜日合わせ
日曜日ハルヒ&遙か3合わせ(ここまでに譲)
月曜日譲ろタキシメンの細かいところ終わらせる、お泊りの準備


終わるのかぁ?????


ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


あ、コンユが見える~~vVvVVVV☆☆(☆Д☆)



…もうだめかもー。


だれかオラにちからをぉおおおお~~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/546-1fdfaee6
