2008.02.27
目から汗でたっ!!!

sm2424829
最高だっ!!KAITO&ミクが好きでしたが皆大好きになったっ!!!!
双子とか最高っ!!!メイコ姉かわいすぎるっ!!!!!


あと以前ちょいと一人でブームになった女子高生のEDボーカロパロっ!!
sm2438069
ミクが鬼かわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
がおーってするミクが最高にかわいいぜおい!!!なんだこれっ!!!
レンもいいよ!!ギター弾いてるマネのがかわいいvV
ちなみに元ネタ→sm2282647
元ネタもかわいい&おもしろいんですよ☆一度見て見て!!

あと恋は戦争も貼っておこう
ミクsm2397344
ミク(ギタ入り)sm2418432
MEIKOsm2442178
本家が一番っす。

これバーのコスもしてーなー。皆メガホン持参でっ!!

今日は休憩しすぎた…。
0時回ってからWAを2回読書←

起きてからは突然親に映画見に行くぞっ!!と言われある意味予定通りアメリカンギャング☆
を見た。
おもしろかったよ!!3時間近くあって途中集中力切れるけど話としては面白かった。
今の日本とある意味被ってちょっとね…って思うところも色々あって。
戦争うんぬん。海外製品うんぬん。
次はライラ行きたい!ライラっ!!!それと魔法にかかっても試写を見たけどまた見たいなー!
プリンセスの王子様(←見れば意味が分かる)

もう一つ素敵ミク発見☆

エウレカ&ミク「SAKURA」ちょっとユーロになってるのがグ!
sm1468245

エウレカもいつコスできんのかなー遠目
ドミアネドミアネドミアネドミアネ!!!!!!!!!!!!!!
ドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいいドミニクかわいい

ドミアネのラストは絶対泣きます。
レントンとエウレカのラストも泣く…というかレントンが鬼かっこいいのですが笑
ドミアネは本当に甘酸っぱくて胸がキュンキュンして悲しみから喜びの涙にかわりますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/548-9314ee42
