2008.02.28
疲れて日記書く気もおきません…。

今日はお昼ごろから氷華と日暮里→新宿デートしてきました。

タキシや譲に足りないものを購入。

何気に5000円越して目から汗でた。

久々に氷華と会ったけど相変わらずウザイ感じでAnkouは安心した☆笑
とりあえず
マメプリ
うるクエ
チャチャ
ポポロ
は消化しよう!あとテニスもねv←


さてさて今日の進行状況!!
火曜日ユーリのベスト完成
水曜日譲の布を切る、出来れば下の袴完成(後ベルト?)
木曜日氷華とデート←
金曜日バイト三昧、夜に頼子のウィッグカットとボタン付け
土曜日逮捕あわせ
日曜日船上あわせ
月曜日譲の上の衣装を切る、布染める
火曜日譲の衣装完成
水曜日タキシメンの布切る(狩衣以外OK)
木曜日タキシメン作る(袴はほぼ完成)
金曜日バイト三昧、夜にタキシメンの柄入れ
土曜日合わせ
日曜日ハルヒ&遙か3合わせ(ここまでに譲)
月曜日譲ろタキシメンの細かいところ終わらせる、お泊りの準備

とりあえず布を染められたのはかなり進歩。
いい感じにグラデました。
ムラはほっといてまあよかったです。
あとウィッグもカットしたぜ☆モミーをちゃんと切ってないので譲っぽくないですが笑

あとあと!譲&タキシが着てる紫色の着物はあと袖口を縫うだけ☆
問題は譲の袖の紐とタキシの柄だな………。

でも完成しそうで何よりです。明日もがんばれそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/549-376c6a5d
