2007.01.30 故障と地味と
今日初!企業合同説明会とやらにいってまいりました!

…感想…

地味

いやー企業のブースとか大学の時とかとほとんど一緒で、全然緊張とかしなかった。てかむしろ客引き?みたいな感じでそんな企業に良い印象はあまり持たないよね;

それと何が地味って…申し訳ない…就職者全員地味。
まあ皆真っ黒スーツに真っ黒毛だからっていうのもあるけど、年上が多いはずなのに皆大人っていうより地味。
分かるかなーこの意味。
私の学校が特殊臭い。うちの学校、皆スーツ着ても本当に勤め人ぽくなって「オマ…!どっかの秘書だろwww」って人ばっかり。
だから皆学生って感じでビックリした。あと、こんなに男のレベルが下がっているとは…。←失礼
最近渋谷経由で学校行くのでそこそこの男の人が集まるので男も最近頑張ってるな!とか思っていたら…。。。
と、まあ会社も回りもぱっとしない合同説明会でした。

そしてーー帰りにコンラッドに足りないパーツ買ったりしました!それでちゃんとベルトを皮でカチャベルトにしたよ!!皮でカチャベルトっておかしいけど原作がそうなんだもん!コンラッドだから手を抜きたくないです!!忠実に忠実に…。まあ着る本人が偽者なんですが…。

あとあと!!ついにDOLLS買いましたよ!1巻だけ。もう周りがやっている人や興味あるって方ばかりだったのでこれは手を出さねば!と思い試しにだまされたと思って買ってみました。久々にこの手のノリの漫画買うなー。なんていうかあんまりくくりたくないけど、峰倉さん系だよね。
シンヤさんの笑太にほれて買ってしまったのですが…やばい普通に笑太好きだわvV珠緒で合わせしてください!!ついでにコンユ合わせも…
てか式部はもっとクール系キャラかと思いきやめっちゃかわいいじゃないですかvV
てか珠緒がハレグゥのロバートに見えるのは私だけでしょうか…

今日のまるマ進展状況ーー!!
なななななんと紫蒼さんが!が!!ギュンかグウェンやってくれるってーーーー!!>▽<vv
ちょー嬉しいvV特にこの二人の友達はタブン一人ずつしかいないのでまるマの輪が広がって嬉しいです!!これでまるマ大型への第一歩が踏み出せますv

…てかさーちょっと深刻な話…
4日の話なんですが…

もうコン様は開き直ってやるつもりなんですが…
…本物くるらしいんですよ…キャラ違いますが…。
く、苦しい…どっどどどどどっどどどうしよう!!!!
こっそりやるつもりが……
…やっぱり純だけにしようかな…。もうダメポ…。
あんなに会いたかった方なのにぶっちゃけ会えません笑
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/55-8e15deb7