2008.03.01
コンユ発狂罪で捕まりそうなAnkouです☆ドモッ!

今日は翠さん美幸、シンヤさん夏美、悠子さん葵、Ankou頼子
で逮捕あわせしてきたっ!!!!!!!!!!!

やべっv激烈楽しかったvvvvvVVVVVVV

子供の頃セラムンより好きかもしれない逮捕ができて感激です><

しかもこんなによいメンツでできて!!!!!!!!!!


てか予想以上の逮捕の人気に驚いたw
皆懐かしい!で撮ったのかな?????
でもコップレする人は少ないんだよねー。
これで増えたら嬉しいv
でもでもすっげーことに夏服頼子がいらっしゃったんですよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

このジャンルで被るとか奇跡すぎる!!!!!!しかもめんこくてvvvvv

皆またやろうね!!次は課長もほしっ…!!←自重

明日はシンヤさんと晴海で船上コンユしてくるっ!!
ハルさんと氷華がくるっぽいから襲撃してくる☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/552-3149e492
