2008.03.02
閉鎖空間

ちょっと閉鎖空間に行きたい気分だ。

楽しいことの後って突然しんみりしません?
だから私はお祭りが嫌いです。

だからイベントの後はいつもしんみりしてしまいます…。
帰りの駅のホームで一人なのが一番ツライです。


ってぐらい楽しかった。

といいたいんだが…伝わるか?←
しかも2日連続だったからこれからまた5日間ヒキコモリ生活が始まるのかと思うと鬱だよね;;;


今日は晴海でマあわせー!
コンユしてきたっ!!船上衣装だよーーーーん。
本当に私にしては衣装がきったなくて泣きそうになった。。。。
なんだよこの汚さ;
後ろの背中開いとるし、襟のつけ方間違ってるし、途中でミシンの調子が悪くなって糸飛んでるし、色々サイズおかしいし…。
もうダメポ…orz
でもこの衣装落とすぐらいなら譲の衣装落とすっ!間に合っても落とすっ!!
って感じだったからさ笑
何よりもまるマです。まるマ落とすぐらいなら他の合わせ全部蹴れる自信がある。
(さすがに学校の卒業式は蹴れませんが…すまないSサマ………私もびっくりした←)

今日は昨日に比べてやっぱり人が多くて。。。でも前の晴海の混んでる日ってあんなもんだったよね。最近レイヤー増えすぎ。何がおきたんだろう。
皆TDC行けよー。とか思ったけどあそこのイベントは好き嫌いでるからね;;;私だってよほどのことがない限り行きたくない…。
でもでも今日はいっぱい色んな人に会えてえがったv
朝から氷華とばったり。全力でしかとしてみたけどしきれなかった苦笑
でさらに改札前では愛しのハルさんvvvvvvv朝からキュンキュンvしかも撮影会のロムまでくれた!!!いい子!いい子すぎるっ!!!!やっさん嬉しくて涙がでそうだ!!
で、次に本命シンヤさん登場。やっ!数時間ぶりw
バスにのって晴海へ!!!!!
白タイツハイセンスw
今度こそズボンも作るっ!!!
リコさんヴォルフ発見(☆Д☆)♪
かわいいv相変わらずかわいいvvvvvvvvvvv

そのあと色々撮ってるとSさまと瀧斗さんらしき人。
すばせか二人ともかわゆすかわゆすvvvすばせかカラーがしっかりしてていいね!!
後半着替えてたけどそっちもグッジョブだったよ!雰囲気違って☆

って感じにとりあえずコンラッドのエロイ写真をいっぱいとった☆Ankou満足v
ユーリは前日に髪の毛茶色に染めたのにまーーーーーーったく変わらず、800円を下水に流しただけという…orz
でもせっかくなので久々に自毛でユーリやってみた。
茶色のカラコンもつけたけど意味ない(´∀` )
頭の端から足の先までダメッコだった。





てか昨日の夜コモネの家に寄ったんですけど、あー私たちって結構写真撮るんだなー。と改めて。
あーこんなに撮らないものなのかもしれない。と今日改めて思った。
コスって待ち合わせ→並ぶ→着替える→メイク→撮影→終了→着替え→アフター
まで同じ行動をするわけだから相当気が合う人とじゃないと気づかれするよね;
最近はほとんど合う人と合わせたり、初めてでも合ったり。
私わかりやすいから気が合わないと全然なんだよね;;;;;;ホント分かりやすいと思う。
でも性格上八方美人なので嫌な思いはさせたくないので気が合わない人とかやんわり断ったりする←wwwwwwwwwwww
自分性格悪いな。と最近本当に思うよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/553-fb2304a8
