2008.03.04
うううううぅぅぅぅうううううううおぉおおおお(;´Д`A ```


自転車乗るのすら腰抜けそうになった;;;;;;;;;;;;;;;;


もうダメポ…。


踏ん張ってる分にはいいんだ。
足をぶらーんとさせたり浮かせたり、あと猫背がだめ;
腰に来る。


はうあー;
毎日衣装製作してるせいだよ絶対!!

今日は土曜日やるかもしれない合わせの衣装とタキシの布切って予定通り少し縫いました。
柄のバランスが分からないのでタキシは脇と首周りは縫いました。
狩衣なのに裏地?何それ?おいしい?的な出来ですがまあ目をつぶってやってください。
明日はオカンもオトンもいるのであまり作業ができそうにないですが、譲の袖に使う紐を買ってきたので明日はそれをつけたいと思います。絶対足りない気がしますが。←
紐さえつければとりあえず譲はできます爆
あとタキシの柄入れも明日頑張りたいと思います。しっかりチャコールペーパーとか買ってみた。
あの模様はステンシルでは無理かも…。と今さら思い出しかってきたよ。ルーラーはたしか家にあったから探ってみる☆

さてさて写真アゲ済みのはいっぱいCDに焼いたよ☆
でもマイパソちゃんの容量が一向に増えない…orz
クリーンアップすれば少し変わるんだろうけどね。メンド;
さっさともっと写真あげればいいっていうね。
10イベント分くらいがパソコンに入ってますから、そりゃーパソちゃんもヒーヒー言いますがな。
※ノーパソなので容量小さいんですorz

ってことで早速逮捕の準備してくる!とりあえず美幸がちょいっと終わって次夏美☆
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/555-519f036c
